2013年03月 - 奇妙なゲイムービーといっしょ



男のケツ穴にクリチンポを挿入

日米ハーフのニューハーフ・エンジェルちゃんとハメ撮りですよ!男が彼女の勃起したペニクリを舐めると「Oh~!」とアエぐ反応、まさにアメリカン。彼女もビンビンに勃起した男優のイチモツや玉袋をおしゃぶり、とても気持よさそうです。まず最初の合体は彼女が男のケツ穴にクリチンポを挿入。腰を振りながらチンポをシゴくテクニックが何とも憎いです。そして今度は男が彼女に挿入。自分でペニクリをイジって快感を貪る姿がエロいですな。ラストはエンジェルちゃんがフェラチオと手コキで男のザーメンを搾り取ってくれました。ノンケでもその気

エンジェルが貴男のお尻を犯します

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

イカホモ3人の濃厚な男汁

乳首をコリコリ摘みながらディープなキスでお互いを刺激しあう男臭い男たち!威きり勃つチンポを咥える男はもう一人の男からのチンポを咥えられての3Pは見物です。イカホモ3人の濃厚な男汁は兄貴に刺激を与えてくれるはず!

新・三銃士「許されぬ関係」

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

破壊力抜群な白人さんのセックスライフ

白人さんの野外セックス特集です!これはホント好きな人にはたまらないでしょう!乱れ狂うイケメン白人さんが猿のごとくセックスに夢中になっているんです!まさに原始的な世界にもどったかのような動き!そして誰も踏み入れることはないだろうと野外で大胆におこなうセックス!破壊力抜群な彼等のセックスライフをご堪能ください!

野外でセックスするのはお好きできすか?

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

巨根男の連結フェラなんてダイナミックですよね!

外人好きの方お待たせいたしました、今回の作品は洋物シリーズの中でも際立っていますよ!なんと言っても最初からの3Pが圧巻ですよ。巨根男の連結フェラなんてダイナミックですよね!そしてそこからそのまま挿入!ながーい一物でガンガン突いていきます。やっぱりダイナミックな作品は素晴しいですね!

外人さんはどうですか!?VOL.13

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

なかなかセクシーな体型

隣国ノンケさん覗きシリーズ特集の続いての作品になります。全体的に軍隊経験もある方が多いためなのか皆さん体つきがよろしいです。若い男の方も年配の方もなかなかセクシーな体型をしているのではないでしょうか。そんな彼等を隅から隅までたっぷりとお楽しみください。

隣国ノンケさんの脱衣所&浴場覗き完全版!Vol.5

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

濃厚な絡み&オナニー

目鼻立ちの整った、凛々しい雰囲気を漂わせたヒロアキ君。今日は濃厚な絡み&オナニーをたっぷりと見せてくれます。



▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

尻穴に有無をいわさず玩具を挿入

ベッドの上でのオナニーシーンからスタート。初々しい感じのモデルなんだが、頑張って尻穴に指を突っ込むなど、しっかりと頑張ってエロエロなプレイを楽しませてくれる。続いてタチ師が登場し、モデルの尻穴に有無をいわさず玩具を挿入して責め上げる。そのままフェラへと移行し、どっぷりと男汁を絞り取る。

Street Jack Boy’s タカシ

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

ノンケ男の着替えをバッチリ撮影しちゃう作品

まだまだやってまいります『ノンケガチンコのぞき』シリーズ!もう説明などしなくてもわかっているとは思いますが、銭湯の脱衣所に隠したカメラでノンケ男の着替えをバッチリ撮影しちゃう作品になっております!イケてる男たちが、チ○ポをブランブランさせてお風呂から上がってきます!すぐにでも咥えたくなるような状況です。こんな作品は当サイト以外ではなかなお目にかかれませんよ!!

ノンケガチンコのぞきVOL.8

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

男のチンコをアナルマンコで受け止める

セクシーランジェリー姿で登場するミキとまゆみ。まずはスチール撮影シーンがイメージ映像風に流れる。カラミに入るとミキがウケでまゆみがタチという役回りでプレイが進み、まゆみのペニクリをミキのアナルマンコに挿入する。続いて男優が参加してNHvs男のカラミへ。ここでもミキがウケになり、男のチンコをアナルマンコで受け止める。ラストはたっぷりとチンコの感触をアナルで楽しみ、顔にザーメンを浴びてうっとり。

両性淫舞 ミキとまゆみ

▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

男性の感じることすべて…

同姓という事実は消滅しその裸体とテクニックに理性は奪われる…。本当の女性より女性らしいニューハーフさん。しかもこの作品で初のAV出演なのだ!野外露出、放尿プレイ、フェラにハメ撮り、逆アナルプレイに3Pと内容も盛り沢山。彼女達だからこそわかる男性の感じることすべて…。痺れるほどの快感にあなたもメロメロです。



▼詳細を見る▼

テーマ:ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

