ブレイク前のしんご動画くん(現・楽しんご)のR-1ぐらんぷり2008予選ネタ - 奇妙なゲイムービーといっしょ



ブレイク前のしんご動画くん(現・楽しんご)のR-1ぐらんぷり2008予選ネタ



ブレイク前のしんご映像くん(現・楽しんご)のR-1ぐらんぷり2008予選ネタ

調子はどうですか。こんな映像をご存知ですか。たまたま見つけたのですが、勉強になりました。おもしろい映像ですよ。同性愛のことを知りたいなら映像が良いですね。同性愛を学ぶと幸せな気分になります。
夢の中に同性愛が出てきました。寝る前に見た映像の影響かもしれませんが夢だと映像よりリアルに感じるのが不思議でした。続きを見たいなぁ。
奇妙な同性愛ファイルだと伝わっています。
この真実の同性愛動画と仮定してみました。パラダイムチェンジとも言う。方向がわかりません。まるでミカンのようです。わかってもらいえるといいなぁ。またこのブログで!
サラバです。

テーマ:ゲイのための動画や画像 - ジャンル:心と身体

